『SIMの差し替えについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMの差し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMの差し替えについて

2012/12/17 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

自分(黒)と嫁さん(赤)で二台購入し使用していましたが、黒のほうが裏面の材質上滑らないかなと思っていたのですが、仕事中に何度か落しかけてひやひやしました。嫁の赤を持たせてもらったところ、手の油のせいなのかかなり持ちやすく嫁の赤と交換できないかなといろいろ調べていたら、SIMカードの差し替えで出来そうな記事(他のスマホ)を見つけましたので、質問させていただきました。

こちらの機種も差し替えるだけで電話番号などの情報は切り替わるのでしょうか?

ちなみに、auショップに確認したところ、多分同じ機種なので出来ると思いますよとのこと…ちなみに差し替えをやると一切保障できません、自己責任でお願いしますと言われました。自己責任はわかりますが、差し替えていいのか曖昧な回答でしたので、不安になり書き込みさせていただきました。

よろしくお願いします。初スマホです。

書込番号:15491721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 14:57(1年以上前)

交換して使えますよ。

でも奥さんが滑って落とすかもしれませんよ、黒もままでカバーを着けて対応すればいいと思いますけど。

なんか奥さんが可哀想です。

書込番号:15491732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/17 16:47(1年以上前)

嫁さんと交換する前にシリコンケースなり、ソフトケースを用意すればいいのでは?

書込番号:15492055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/17 16:53(1年以上前)

auショップに行ってロッククリア(2,100円)が必要だと思います。

書込番号:15492071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 17:04(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

ちなみに嫁さんにはこの件は了承済みで、自分は裸、嫁さんはカバーをつけて使いたい派です。


あと、SIMの差し替えで不具合が出やすくなったりするものでしょうか?

書込番号:15492103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 18:22(1年以上前)

目の前に2台現物が有るわけですから、先ずはご自身で試されたらどうでしょうか?

その後に不明な点があれば、みなさんにお尋ねされると良く解ると思います。
先ずは行動です!

因みにICロックは有りません。海外モデルにはICロックなる機能がそもそもありません。
SIM入れ替えによる端末への影響も何もありません。

ただSIMを入れ替えるとメール設定、電話帳の入れ替えが生じますね。

書込番号:15492363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 13:54(1年以上前)

間違ってましたね、ごめんなさい。m(_ _)m
この機種もキャリア内ロックはかかってないようです。

アドレス帳は端末内に持たずにgmailアドレス帳へ登録して端末へ同期すれば、機種変更や預け修理の時に便利ですよ。
(前が伝説の迷機で修理・交換ばかりしてたので身にしみてます)

書込番号:15495932

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング