『設定しかた』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定しかた

2012/12/17 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

初Androidなんですが。バイブがうまくいきません。
本体設定でチェックはずしても、ブラウザーで
ブルてなります。ブラウザーを落とし手、他のアプリを起動しても、なりません。ブラウザーこどに
設定あるのでしょうか?

今使ってるは、
標準ブラウザー

ファイヤーフォックスです

書込番号:15492947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/17 23:01(1年以上前)

まず文章を整理してから書いていただけますか。

何がどう困っているのかがよく分かりません。

書込番号:15493724

ナイスクチコミ!4


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 23:39(1年以上前)

<ホーム画面>で画面右上の<設定>。そこから<サウンド>。
下の方に、<タッチ操作バイブ>のチェックがありますから、まずはココを外してるか確認しましょう。

標準ブラウザーというのはインターネット・エクスプローラーでしょうが、こちらの設定の中にバイブに関する設定は見当たりませんでした。
ファイヤーフォックスは使いませんのでわかりません。

書込番号:15493966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 01:16(1年以上前)

どういうこと?www

いい機種なので問題ないとはおもいますが、
日本語しっかりしてください。

書込番号:15494450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/18 01:43(1年以上前)

ブラウザーを開いて、文字打つとバイブレーション
が、なるてことです。自己解決しました。

文字入力でなるバイブレーションはサウンドでわなくて、言語入力にありました。iWnn IMEから、設定てきました。

書込番号:15494535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 12:14(1年以上前)

ブラウザではなく,IMEの方でしたか。
エスパーになり損ねました(/o\)

書込番号:15495620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング