『メール受信時の音楽』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時の音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール受信時の音楽

2012/12/17 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:20件

先日ガラケーから変えたばかりの初心者です。

音楽を聞きながら操作をしている時にメールを受信すると流れている音楽が止まってしまいます。
もちろんまた流れるのですが少し煩わしいです。

メールを受信しても音楽が止まらない方法はないですか?

書込番号:15493373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/17 23:25(1年以上前)

OSの仕様だった気がしますのでおそらく無理かと。

書込番号:15493876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/12/18 10:45(1年以上前)

着信音をoffにすれば音楽は停止しません。

ただ、音楽を聴いていない時も着信音がなりません。

私はフォルダの自動振り分けをしようしてメールを振り分け
緊急性のないメールのフォルダの着信音をoffに設定しています。

書込番号:15495374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/18 13:58(1年以上前)

あまりに気になるようだったらフォルダの方で着信音をoff にします。


お二人ともありがとうございました。

書込番号:15495940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング