『アプリがダウンロードできない。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがダウンロードできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリがダウンロードできない。

2012/12/18 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スマートパスを初めて利用して、ゲームなどをダウンロード使用と思いましたが、ダウンロードしようとすると出来ないものがありませんか?というか、ダウンロードしようとすると、

「au marketは突然中断しました。エラーレポートをHTCに送信しますか?製品の向上に使用させていただきます。」

となってしまうのです。
解決方法をご存知の方教えてくださいませ。もちろん、android4.1に対応しているというのは確認済みです。

書込番号:15496690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/19 15:41(1年以上前)

テザリングをやりながらアプリをダウンロードすると、そうなるような気がするのですが、違いますでしょうか?どなたもそういう症状は無いでしょうか?

書込番号:15500654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 21:00(1年以上前)

設定→アプリケーション→(すべて)→au Market→データを消去
してみてはどうでしょうか。

書込番号:15520117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


satseeさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 22:20(1年以上前)

私のHTL21もテザリング中にau market起動すると中断されますね。同時にテザリングも一瞬中断するようです(テザリングはすぐに再起動するようですが)。テザリング停止すれば正常起動しました。

書込番号:15549094

ナイスクチコミ!2


yussanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 19:31(1年以上前)

自分も同じ症状です。テザリングを使用してなくもなりますし、再インストールもなぜかとまってしまいます…

書込番号:16001043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング