スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
isw13fから機種変を考えてます。
isw13fのカメラのライトが暗すぎて使い物になりません(T_T)
帰り道とか物を落とした時使う事があります
この機種のライトは明るいでしょうか?
教えて頂けると助かります(>_<)
宜しくお願いします。
書込番号:15496750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本体に標準のライトのアプリがありますが、かなり明るいです。
明るさは3段階あり最大にすると眩しくて見えないレベルですよ。
相当明るいLEDだと思います。
書込番号:15496765
![]()
1点
AMD 大好きさん早々の返事感謝です!(^-^)
おお!それは使えそうですね!
機種変更 本気で考えますw
ありがとうございました(^-^)
isw13fはいい機種ですが 詰めが甘い所でストレス
になりますw
富士通二度と買う事はないでしょうw
書込番号:15496795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8畳の部屋を真っ暗にして端からMAXの状態で照らして見ましたが、端まで照りよく見える状態ですよ!
1000円くらいのLEDの懐中電灯の明るさ程度はあると思います。
僕の友だちもF-05Dの本体交換を1年で5回以上してて笑いましたw
富士通には悪いですが、僕もあまり購入したいとは思いませんね。
書込番号:15496810
1点
真っ暗闇にしても 30cm付近まで
近づけないと見えませんw
これには笑うしかありませんw
カメラでフラッシュしてますが 恐らく無意味ですw
AMD 大好きさんありがとうございました(^-^)
機種変してきますw
また、宜しくお願いします(^-^)
書込番号:15496869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日機種変してきましたw
カメラのライトが明るく大変満足していますw
また、後でレビューでも書きます
AMD大好きさんありがとうございました(^^)
書込番号:15505156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スペシャルソース味さん機種変おめでとうございます。
しかし購入する迄が早いですね(笑)
お役に立てて何よりです!
またなんかあったら質問してくださいね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/
僕のブログでこの機種のことについて色々書いているので、良かったら見に来てください。
書込番号:15505175
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










