『youtubeの音ずれ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeの音ずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの音ずれ

2012/12/18 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

16日にこの端末を購入し、とても快適に使用しているのですが1つ気になる点があります。
それは、youtubeのアプリで動画を見ていると音ずれが起こってしまうことです。

これは、ブラウザでモバイル版のyoutubeを見てみても起こるのですが、おそらく、音が遅れているような感じです。
アーティストのPVとかを見ているとかなり分かりやすくずれてしまいます。

皆様の端末はいかがでしょうか?
また改善方法などがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

書込番号:15497267

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/18 20:54(1年以上前)

音ズレはたいがいソース側の問題であることが多いですが,その点は問題ないですか?

書込番号:15497324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/18 21:02(1年以上前)

ringosuki-さん
さっそくの返信ありがとうございます。

ソースの問題はおそらく大丈夫かと思います。
前に使っていたスマートフォンを無線につないで同じ動画を何本か見たのですが、そちらの方では音ずれはしていなかったので。

書込番号:15497374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/12/18 23:40(1年以上前)

私はいつもyoutubeの音ズレの確認に下記動画を使用しています。

http://www.youtube.com/watch?v=sKOLMp5B6ic

今youtrubeのアプリで試してみましたが問題なかったです。

もし、確実に音ズレする動画があれば教えてください。

書込番号:15498376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 02:10(1年以上前)

三段腹の平兵衛さん
返信ありがとうございます。

載せていただいた動画を2つのスマートフォンで見比べたのですが、やはり音がずれているような感じです。
ただ紹介していただいた動画では、音ずれがかなり小さくなっていました。
見比べないと気づかないぐらいです。

確実に音ずれする動画は、紹介していただいた動画のように小さいものから大きいものまでバラバラなんですが、今まで見てきた動画はすべて音がずれておりました。
ただ1番わかりやすいのはこの動画でした。
http://www.youtube.com/watch?v=Yxs8at--qhw
内容が少しきついので最後まで見なくて大丈夫です。
20秒ぐらいのところで箱をたたくシーンがあるのですが、そこがかなりわかりやすくずれていました。

書込番号:15498898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/12/19 09:43(1年以上前)

御指摘の動画を見てみました。

言われてみると少し音ズレがするような気がしますね。
注意してみないと気づかないレベルだと思いますが。

ただ、パソコンで見ても同じような感じだったので
元の動画が少しずれているのかもしれません。

あまり気にしなくとも良いかと思いますが
どうしても気になるようでしたらサポートに問い合わせしてみてはいかがでしょう。

書込番号:15499560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 14:13(1年以上前)

三段腹の平兵衛さん
返信ありがとうございます。

そうですね。
やはり結構気になるぐらいずれていますので、近々サポートに問い合わせるなり、ショップに持っていくなりしてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15500395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング