『入力問題』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

入力問題

2012/12/19 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

ブラウザで検索入力で
「〜です。」と入力するのに間違えて「〜てす。」と入力ミスをしてしまい修正する為に、
(←)で移動して「て」を削除して「て」と「”」を入力したら
普通は「〜です。」と修正できるはずですが、
「〜てすで」になります。
「ば」等もそうなります。文字飛びもします。
Eメールはなりません。
原因はなにですか?

auからは無料で交換してくれるそうです。(ただしシートは保証してくれない・・・)

書込番号:15500793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/12/19 16:27(1年以上前)

同じ報告のスレがこちらにあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15465903/

Android OS 4.1の不具合だそうです。

アップデートを待ちましょう。

書込番号:15500820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/19 22:19(1年以上前)

対策としてはメモアプリで入力した後、コピペするのがいいでしょう
自分は「通知メモfree」というメモアプリを使ってます

書込番号:15502287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kitty...さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/20 00:24(1年以上前)

私もブラウザ入力時に文字化けが起こります。auに交換機を届けてもらいましたがその交換機でも同じ症状が起こります。文章の途中でカーソルを戻して、文と文の間に文字を打つとカーソルが勝手に飛び入力してない文字が現れ文字化けです。auの対応に不満!水没や携帯を落としたとか無いですか?って、こっちのせいみたいな。同じ症状の方、他にもいらっしゃらないですか?

書込番号:15503004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/20 00:33(1年以上前)

Android4.1の不具合なのでキャリアを問わずにこの症状は現れますし、機種を新品に交換しても同じ不具合が出ますから無駄です

アップデートで修正されるまではメモアプリで入力してからペーストするしかありません

書込番号:15503038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング