『LED ランプの点滅』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LED ランプの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LED ランプの点滅

2012/12/20 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

題名の通り、LEDのランプが赤く点滅していて解決方法が全く分かりません...
裏のカメラの横にあるランプと表のランプが、気づけば点滅しています。
ショップや157に聞いても通常は充電不足の時にしか点滅にはならないと言われ原因がわかりません。
どなたか分かる方がいれば教えて下さい!

書込番号:15503645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/20 08:14(1年以上前)

点滅している時に常駐アプリをキルして行けば犯人がわかるんじゃね。

書込番号:15503743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 08:28(1年以上前)

ジョリクールさん返信ありがとうございます。
アプリの影響かと思いセーフモードにして確認してみたのですがアプリをとめている状態でも点滅していて全く原因がわかりません。
他に考えられることはないでしょうか?

書込番号:15503789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/20 09:14(1年以上前)

ニュースEXや天気の更新通知ではないですか?

書込番号:15503911

ナイスクチコミ!1


NetCool!さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/21 07:18(1年以上前)

私もLED点滅で悩んでいました解決しました。
auのメールアプリのフォルダに標準でLED通知が設定されているので未読、新着メールが残っていると点滅しているみたいです。メールをチェックするか、タスクマネージャーでメールを終了させるかすれば消えるかもしれません。
それでも消えない場合は、先にいわれてるように他のアプリの通知の可能性もあるので通知アプリを確認してみてください

書込番号:15507956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 09:19(1年以上前)

NetCool!さんのアドバイスどおり未読メールが影響していたようです。
未読メールがない状態では今のところ点滅はありません。
As-sin5さんもアドバイスありがとうございます。
本当に助かりました!

書込番号:15508254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング