『テザリングが接続できないです。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが接続できないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

テザリングが接続できないです。

2012/12/20 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

iPad miniとHTL21をテザリングで接続しようと思ったのですが、
お互い認識はしているようですが、接続にいたりません。
たまに接続したと思ったら、すぐに切れてしまします。

特に知識が少なくよくわかりません。
設定をすればうまくいくのでしょうか。

わかる方教えていただけませんでしょうか。

書込番号:15505090

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/20 20:49(1年以上前)

>>お互い認識はしているようですが、

ところで、具体的にどのような設定をされましたか?
iPadminiで(設定)➡(Wi-Fi)➡HTC J butterflyと出ていますか?
それを選択してパスワードを入力しましたか?

書込番号:15506217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/20 21:17(1年以上前)

はい、書かれてれているとおり、
順にパスワードまで入力までできるまでできます。
その後、接続できません。

画面左上に電波送受信してそうな(3つの波のような)マークは
でていて、その後進まない状態です。

書込番号:15506359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/20 21:21(1年以上前)

他のPCなどではネットは問題なく使えるのでしょうか?使えていればそのWi-Fiのマークが表示されれば使えるはずですが・・・・・

書込番号:15506382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/20 21:30(1年以上前)

自宅のPCでも試しにやってみたのですが、
できません。

やはり故障なのでしょうか。

書込番号:15506436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/20 21:34(1年以上前)

ところで、バタフライそのものでネットにはつながっているのでしょうか?
つながっているのであれば、出来るはずですが・・・・・

書込番号:15506455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/20 23:32(1年以上前)

テザリングオプションは契約していますか?

テザリングの方式はBluetoothテザリングですか?WiFiテザリングですか?

書込番号:15507171

ナイスクチコミ!0


iphone ogさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/21 00:00(1年以上前)

アプリ Wi-Fiテザリングから入って設定の下の方に「ユーザーを管理」を開いて「許可されたユーザー」の中に接続する機器のMacアドレスが許可になっていますでしょうか。ご確認下さい。

書込番号:15507309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/21 20:58(1年以上前)

全く同じ症状にはまってます。解決しましたか?

書込番号:15510682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/22 19:57(1年以上前)

症状は、変わりません。

もちろんテザリングオプションは、入っています。
macアドレスも許可してみました。

HTL21でアクティブなユーザー1名と表示はされてはいるのですが
IPアドレスが表示されていないです。

むしろiPad miniの設定がおかしいのでは、と思うのですがどうでしょうか

書込番号:15515001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング