『micro SD カードへの保存 その2』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro SD カードへの保存 その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 micro SD カードへの保存 その2

2012/12/20 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

アストロファイルマネージャーをインストールしましたが、どう使っていいかわかりません。初心者の私にもわかるように解説してくれる方いませんか?

書込番号:15505620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/20 18:32(1年以上前)

起動したら、マイファイル1、マイファイル2があると思います。
マイファイル1は内蔵ストレージ、マイファイル2はSDカードとなっています。

つまりSDに保存するためにはマイファイル2へ移動orコピーすればいいわけです。

@まず長押しをして移動したいファイルを複数選択します。

Aすると下に左から、コピー、移動、削除があります。
ですので、したいボタンを押します。

B例として移動の説明をしたいと思います。
そうすると下に移動中の○アイテム(○は数)と出ますので、移動したい所へ貼り付ければいいだけです。
コピーも同様のやり方です。

簡単な説明でしたがわかりましたでしょうか?
わからなかったらまたレスしてください。

書込番号:15505657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/20 18:33(1年以上前)

それはもう、ここで冗長に説明するわけにも行かないので、詳しいブログを参照してください。

http://andronavi.com/2010/05/19368

そして、折角スマートフォンを手にされたわけですから、活用するためにもまず自分で調べてみる発想を身に付けたほうが良いですよ。

書込番号:15505658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/20 18:34(1年以上前)

あれ、別の板で、説明されたのに、出来ませんでしたか。

書込番号:15505663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング