スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
ブラックの購入を検討しているのですがお聞きしたいことがあります。
店に置いてある模型を見たときに背面のキズがかなり目立っていたのですが、実際使用してみてキズの程はどうでしょうか?
あのラバー調?のような背面にガラスコーティングをすることは可能でしょうか?
出来るとしたらどのような仕上がりになりますか?
書込番号:15528512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キズはつかないですよ。
キズというよりは、指紋がつきますね。
ラバーをガラスコーティング?なんてできるんですかね。
ラバーのおかけで滑りにくくていいですよ。
書込番号:15528859
![]()
3点
傷は多少つきますが、指紋の方が目立ちますね。
でも滑らないので、機能的には良いです。
そもそも裏側ですので、全く気になりません。操作するのは画面ですから。
私も以前は本体の傷を気にしていましたが、しょせんどうやっても多少の傷はつきますので、そんなのは気にせずに、使うようにしています。
従って今はカバーも、液晶保護フィルムもしていません。
その方がハードそのものの機能やデザインが生きると思っています。
おかげさまで画面のきれいさ、持った感じ、全体のフォルムの良さを実感しています。
書込番号:15530836
![]()
1点
チョッパヘッドさん、huuchinさん回答ありがとうございます。
どうやらキズも付くようですが、それより指紋が目立つみたいですね。
良かったです。すぐにキズだらけになってしまいそうなイメージがありましたから(笑
指紋なら拭けば問題ありませんしね。
ガラスコーティングを背面に…というのは、キズだらけになってしまうのを恐れていた為です。
カバーを着けたくなかったので。
お二方の意見を聞いて、ブラックを購入する事に決めました。
ありがとうございました。
書込番号:15531218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










