『2,012年度スマートホンMVP候補』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2,012年度スマートホンMVP候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2,012年度スマートホンMVP候補

2012/12/25 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

AnTuTu

micro cardは東芝class4_16Gbです。

Quadrant Standard Edition

週刊アスキー Vellamo Mobile Web Benchmark

以前のスレッド [「凄い!ベンチマークテスト結果◎」SortID=15495560中でHTL21がOptimus G L-01E の後塵を拝しているかのような書き込みがありましたので計測してみました。
L-01Eのスコアはスレッド中にあるリンクのものです。
(我ながら好きですね〜^^)

AnTuTu
L-01E 14055  差が大きいのでテストバージョンが違うのかも
HTL21 21102 

Quadrant
L-01E 7515
HTL21 8199

so good !
なかなか良いスコアでしょ!


図に乗って週刊アスキーの記事とも較べちゃいました^^
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/112/112506/
AnTuTu
L-01E 12002
HTL21 21102

Quadrant
L-01E 7172
HTL21 8199

Vellamo Mobile Web Benchmark
L-01E 1593
HTL21 1854

あといくつかテストしたので連投させて下さい<(_ _)>

書込番号:15528756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件

2012/12/25 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NenaMark2

Smartbench 2012

CF-Bench

RealPi Benchmark

ー続きー
NenaMark2
L-01E 59.7fps
SC-06D 59.7fps
HTL21 59.6fps

Smartbench 2012
L-01E 5135/3232
SC-06D 3045/2815
HTL21 4873/2488

CF-Bench
SC-06D 9391
L-01E 16770
HTL21 17959

RealPi Benchmark
SC-06D 19.22 sec
L-01E 18.91 sec
HTL21 16.47 sec

−続く−

書込番号:15528794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/12/25 19:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PassMark PerformanceTest(System)

GLBenchmark 2.5.1(2.1 Egypt Classic)

Linpack for Android(Avg Mflop/s)

SunSpider 0.9.1

−続き−
PassMark PerformanceTest(System)
L-01E エラーにより完走出来ず
HTL21 2755
SC-06D 2135
iPhone5 3946

GLBenchmark 2.5.1(2.1 Egypt Classic)
iPhone5 6741
ISW13F 5984
SC-06D 5654
L-01E Onscreen 6755 (60fps)/Offscreen7807(69fps)
HTL21 Onscreen 6542 (58fps)/Offscreen8808(78fps)
高い解像度が足を引っ張っているのかも

Linpack for Android(Avg Mflop/s)
iPhone5 192970
ISW13F 95475
SC-06D 112495
L-01E 105954
HTL21 220614

BrowserMark
iPhone5 192970
ISW13F 95475
SC-06D 112495
L-01E 105954
HTL21 同じVerが見つからなかった為テストしていません。

SunSpider 0.9.1
iPhone5 907.ms
ISW13F 1709.9ms
SC-06D 1915.4ms
L-01E 1264.9ms
HTL21 1867.5ms

テストは以上です。なかなかのものでしょ!^^
筐体の美しさ、国内唯一のハイビジョン・ディスプレイ(国産)に全部入りの多機能。そして他機種に多くの項目で勝る処理能力。絶対王者とまでは言えませんが2012年度を代表するスマートフォンだと私は思います。

書込番号:15528899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/12/25 20:01(1年以上前)

機種不明

GLBenchmark 2.5.1(2.1 Egypt Classic),.

GLBenchmark 2.5.1(2.1 Egypt Classic)の画像が亜違っていました。ごめんなさい<(_ _)>

書込番号:15528927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング