『使用するブラウザについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用するブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使用するブラウザについて

2012/12/27 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

検索するたびに、chromeを使うか、それ以外(なんでしたっけ?)を使うかを選択する場面が出てきますよね?それを常にchrome にするとしてしまい、元に戻れなくて困ってます。元に戻すにはどうしたらよいか?またどちらのブラウザっていうんですか?がよいのかも教えてくださいませ!

書込番号:15536729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/27 19:02(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15524027/

過去スレを確認しましょう

書込番号:15536756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/27 19:06(1年以上前)

もとに戻すには、設定→アプリケーション→chrome→デフォルトをクリア

でできますよ。

あと、ブラウザは人それぞれオススメは有るようですが、自分で色々と

使ってみて使いやすいのを選ぶといいと思います。

書込番号:15536768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/27 19:11(1年以上前)

ありがとうございます!さすがお詳しい方が多くて頭が下がります!

書込番号:15536785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/27 22:23(1年以上前)

あれ? default application reset ってアプリを

使ってないんですか?

便利なので是非使ってみてください

あと、チョーズブラウザ というアプリも便利ですよ

書込番号:15537455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング