『ヘッドホンから音がでない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホンから音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンから音がでない

2012/12/28 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:22件

初スマフォにして浮かれていたら、イヤホンジャックにヘッドホンさすと音がほとんど聞こえない。
何種類か試したけどやっぱりだめ。
もちろんそのヘッドホンはipodとかでふつうに使えます。
誰か同様の症状なった方いませんか?
あとこれって初期不良だと思うんですけど交換してもらえるんでしょうか?

書込番号:15538100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/28 07:47(1年以上前)

ヘッドフォンのジャックの形態には種類があり、iPodで使えても本機では使えないものもあります。
一度他のイヤフォンと差し替えて試されてください。
差し込みプラグの電極構造によっては使えないものが有ります。
少し下にも同様な書き込みが有りますが、チェックされなかったんでしょうか。

書込番号:15538515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/12/28 07:57(1年以上前)

固くて奥まで挿さってないってよく聞く話ですが、そうではない?

書込番号:15538533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/28 18:14(1年以上前)

下記の書き込みに似たような症状じゃないかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428823/SortID=15490767/

書込番号:15540255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/29 21:21(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
やっぱり初期不良だったみたいです。
で、auショップいったら修理です。っていわれた。
しかも正月入るからしばらく時間かかりますだって。質問しても要領得ないし!
はあ〜?と思って別なauショップいったら、そちらはてきぱき対応してくれて機種交換してくれました。
場所によってこんなにも対応がちがうとは、、
同じようなかたいたらさんこうになればと

書込番号:15544573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takapie5さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/03 19:30(1年以上前)

ボリューム設定(3つ)を全部最大にしても治らなかったので、強制再起動(上部ボタン13秒長押し(起動時pinコード必要))で普及しました。本体リセットするまでには至らなかったです。

書込番号:17030583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング