『動画の録画不良』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の録画不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の録画不良

2012/12/31 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

えー。以前YouTubeの音ズレで質問させてもらった者です。
結局、本体交換したのですが変わりませんでした。

今回は標準のカメラアプリでの録画についてです。
正常に視聴できる端末(Galaxy-S)でYouTubeを再生(音ズレ無し)し、Butterflyで録画したところ音ズレが発生します。テレビを録画しても同じ事が起こります。

数台でこの現象を確認していますので個体差では無いと思いますが、皆さんどうですか?
口の動きが判る動画を録画してもらえれば確認できると思います。(出来たら早口の物)

開発者オプション等で設定できないもんですかねぇ…
ストレス溜まりまくりです(泣)

書込番号:15551963

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/04 09:22(1年以上前)

私は、6台触って検証してみましたが、全く気になりませんでしたよ。
YouTube、早口の自分撮影、子ども撮影。
個体差ではなく、個人差なのではないかな?
気にしすぎでは?

書込番号:15567799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/05 16:55(1年以上前)

ありがとうごさいます。
私は5台、複数人数で現象を確認しています。
まさに個人差なのでしょう。

書込番号:15575124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/06 07:04(1年以上前)

録画ファイルの保存先がSDカードでしたら、
本体ストレージに変更してみてはいかがでし
ょうか。

既にお試し済みなら失礼いたしました。

書込番号:15578451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/06 18:41(1年以上前)

りゅぅちんさん

保存先を本体に変更したところ問題解決しました。また、そのファイルをSDに移しても正常に再生されます。

録画の保存先をSDにすると必ず発生するので、SDHCの相性ですかね?因みに安かったので「HI DISK」のclass10を使用しています。

大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:15581327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/06 19:09(1年以上前)

とりあえず解決に至って何よりです。

が、気になるのは発症していた複数台すべて
その「HI-DISC」ブランドのSDカードを使用
していたのでしょうか?

相性というよりも安価なSDカードの品質の
問題かもしれませんね。
"class10"と高スペックを謳っておきながら
性能は実は・・・という粗悪品のケースも
珍しくないので。

激安ブランドには要注意です。

書込番号:15581480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング