『着信音量』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音量

2013/01/01 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:106件

以前も質問させていただいたのですが、これと言った回答が得られなかったので再度質問させていただきます。

特に何もしていないのに着信音量がMAXになっていることがあるのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみにポケットモード等にはしていません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15555713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/01 14:57(1年以上前)

すいませんがご自身で不具合ということで解決されたのですよね?
auショップ等にも持っていったのでしょうか?
解決されるまで何度も同じスレを立てないようにしましょう。
不具合かどうか未確認の場合は以前のスレで再度問いかけてみてはどうでしょうか。

書込番号:15555789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/01 15:47(1年以上前)

解決にしてるのに「これと言った回答が得られなかった」と言うのは、笑止ですね。

他スレに助言する人が、初心者マークというのも笑止ですね。

書き込むより、ショップに持って行くなりした方が〜良いんですよね。

書込番号:15555938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/01/01 16:18(1年以上前)

たしかに解決済みにしたのに新たに質問したのは私に非がありますね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:15556041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/01 23:09(1年以上前)

参考になるかどうかはわかりませんが、ワタクシの場合auスマートパスを通じて「Android版厳選アプリ 超節電」「スマホ最適化ボックスPro」をインストールしていましたら、着信音量が最小設定であっても、着信時に最大音量で着信音が鳴るというおかしな現象に悩まされました。

根拠は乏しく検証しづらいのですが、この二つをアンインストしたところ、今のところ解消しております。

アプリ競合や他機能設定の影響可能性も否定できないかもしれませんね。以上、あくまでワタクシのケースを書き込みいたしました。

書込番号:15557610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/01/03 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。

私は以前の機種には税金天国。さんのおっしゃるアプリを入れていましたが、butterflyには入れておりません。
また、必ず再現するという訳ではなく、1日に1回程度なんですよね。
近いうちにauショップに行ってみようかと思います。

書込番号:15563263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング