『まさかまた障害?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まさかまた障害?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信18

お気に入りに追加

標準

まさかまた障害?

2013/01/02 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:22件

現時点愛媛LTE表示また消えてる・・・ありがとうAU

書込番号:15557950

ナイスクチコミ!5


返信する
HTC Boyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 00:31(1年以上前)

僕もLTE通信ができません。
神奈川です。
もう勘弁してもらいたいです。

書込番号:15557968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/02 00:34(1年以上前)

うわー!Wi-Fiだから気付きませんでしたが確かにダメですね!
やっちまったなぁ〜!au!

書込番号:15557989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/02 00:43(1年以上前)

千葉県同じくNGです。

書込番号:15558036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/01/02 00:46(1年以上前)

高知も通信障害MAXだぜぇ^^

書込番号:15558052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2013/01/02 00:47(1年以上前)

前回の故障も原因ははっきりしましたかね〜 人為的なのか機械的なのか説明はほしいところ。
まさかネズミに線かじられて断線しましたってことはないだろうと、信頼はおいてるのですが。

書込番号:15558055

ナイスクチコミ!5


IS250hさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 01:09(1年以上前)

愛知ですが表示消えてます。
電話しかできません。

書込番号:15558130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/02 01:12(1年以上前)

東京ですが、みなさんと同じ状態です。
通話は可能ですね。

書込番号:15558137

ナイスクチコミ!6


DOLQさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/02 01:46(1年以上前)

同じく徳島でも発生しています。
再発防止対策はどうなってるんですかね?

書込番号:15558218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/01/02 01:50(1年以上前)

三重県ですが、皆さんと同じ状況ですLTEの表示でません・・・。

書込番号:15558228

ナイスクチコミ!4


IS250hさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 02:01(1年以上前)

滋賀まで来ましたが、相変わらずのようです。
年末にガラケーから機種変して初めての遠出だったので少し残念です。

書込番号:15558256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2013/01/02 02:08(1年以上前)

まだ治らんのか?
料金下げるか割引してもらわんとならんな。

書込番号:15558267

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/02 02:25(1年以上前)

LTE復旧しました@埼玉

書込番号:15558285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IS250hさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 02:28(1年以上前)

復旧しましたー。

書込番号:15558298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/02 02:33(1年以上前)

京都市も通信出来なかった!
アホか!

書込番号:15558302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/02 02:34(1年以上前)

前回の発表もですが、本当に全国の"一部の"エリアなんでしょうかね?疑問に思います。

書込番号:15558305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


IS250hさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 02:36(1年以上前)

全部でなければ一部ですからねー。

書込番号:15558310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/01/02 07:04(1年以上前)

復旧したと思われ。

早期の原因追求と発表、改善を強く希望します。

書込番号:15558549

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2013/01/02 12:08(1年以上前)

 正月だからですかね?

 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&id=2276088&from=home&position=1

書込番号:15559385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング