『本当にくだらない質問です。お許しください。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当にくだらない質問です。お許しください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:135件

いつもお世話になっております。

メールで添付されてきた画像はどこに保存されてるのでしょうか。
ガラケーでいうところのデータフォルダ的な物は・・・

初スマホのパソコンもろくに使用したことのない原始人ですお許しください。

書込番号:15561360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/02 21:57(1年以上前)

画像を保存するときに保存先を選択してくださいと言われませんか?

ふつうはギャラリーと言うところに保存されるはずです。

書込番号:15561395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/01/02 22:03(1年以上前)

AMD 大好き さん

その節はお世話になりました!
感謝してます!

ガラケーだと・・・添付されてきた画像は確か自動受信されて勝手にデータフォルダに保存してくれた気が・・

添付をクリックして画像見て・・・その後どうすれば(。>д<)

ギャラリーには入ってません・・・

書込番号:15561427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/02 22:04(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/service/email/
メールについて、読んで下さい。

書込番号:15561433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/02 22:11(1年以上前)

>>添付をクリックして画像見て・・・その後どうすれば(。>д<)


これは写真を長押しして、保存押し、保存先を設定すればおkです。
最初は/storage/ext_sd/private/au/emai/Myfolderというところになっているはずです。
これを自分の好きな場所に保存すればおkです。
保存すれば自動的にギャラリーに出てきます。

書込番号:15561469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/02 22:15(1年以上前)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6563216.html

書込番号:15561491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/01/02 22:25(1年以上前)

AMD 大好き さん

本当にありがとうございました!
助かりました(。>д<)

MiEVさん

いつもお世話になっております!
パソコンがないゆえマニュアルもろくに読まない私が本当にご迷惑おかけしております・・・

今後ともご教示いただければ幸いです・・・

書込番号:15561540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング