『eメールをSDカードに保存する方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eメールをSDカードに保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 eメールをSDカードに保存する方法

2013/01/04 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

eメールをSDカードに保存する
方法を教えてください(>_<)

また保存されたeメールを
確認するにはどうすれば
いいでしょうか???

書込番号:15567031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/04 01:15(1年以上前)

これはどうですか。
http://andropp.jp/mail/00085798/

書込番号:15567043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/04 01:18(1年以上前)

アプリ使わずにeメールをSDカードに保存する方法はありませんか?

書込番号:15567054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/04 01:25(1年以上前)

EZメールなら設定の中にバックアップ・復元はありますが。
保存先はmmt/ex_sdとなっているのでSDカードです。

書込番号:15567070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/04 01:28(1年以上前)

復元時に上書き、追加が選べますよ。

書込番号:15567077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/04 01:45(1年以上前)

>また保存されたeメールを 確認するにはどうすれば いいでしょうか???

バックアップフォルダーはSDカード内にprivate>au…とフォルダーを作成されて固定のようですが、復元の時にフォルダーを探すという選択肢もあります。
これを利用すれば、ファイルマネージャーアプリで任意の場所に移動またはコピーしても復元は可能なはずですし、
上記のように上書き復元も回避できるので、現状を保ったまま保存版のメールを追加できるはずです。

また、受信送信、自分で作った振り分けフォルダー単位でバックアップも可能です。

書込番号:15567125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング