『2chの一部がやけに重い。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2chの一部がやけに重い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 2chの一部がやけに重い。

2013/01/06 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

2chの一部がやけに重くて困っています。
かくかく動いて使いにくいです。
皆さんも同じですか?

書込番号:15580021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/06 14:27(1年以上前)

よろしければURLを貼ってもらえたら幸いです。

情報量が多いページならPCでも重たいですよ。

書込番号:15580117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/06 14:38(1年以上前)

すみません。
間違えました。
2chまとめというアプリから開いた場合のみやけに重くなってます。
ブラウザで開いた場合はさくさく動いてるみたいなのですが。

書込番号:15580177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/06 14:43(1年以上前)

そうしますとアプリ側が最適化されてないだけだと思います。

この機種、いろいろ新しいので。

書込番号:15580202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/06 14:45(1年以上前)

なるほど。
わかりました。ありがとうございます。

書込番号:15580218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/09 02:17(1年以上前)

設定

開発者向けオプション

詳細設定

GPUレンダリングを使用にチェック

上記をすれば直ると思います。
お試しください。

書込番号:15592654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 19:21(1年以上前)

スレ主ではないですが、ありがとうございました。

メジャーなまとめアプリはほぼ全滅で、とても困っていたのですが、眠たいトラさんの方法で快適になりました。

書込番号:15627719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 21:16(1年以上前)

私も解決しました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15633068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング