『LINEについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

LINEについて

2013/01/08 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

先日、iPhone4Sからの機種変更し、同時にauスマートパスに加入しました。
auスマートパスに「LINE」があったのに、気づかずGoogle Playより
インストールしてしまいました。

この事が原因かわかりませんが、Bluetoothで通話しようとすると
「問題が発生したため、LINEを終了します」になってしまいます。
また、トークでは、絵文字が使えません。(過去ログにも記載がありましたが)

auスマートパスからインストール(au版?)しても同様でしょうか?
お使いの方、教えてください。

書込番号:15589785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/08 16:13(1年以上前)

auスマートパスに加入されたのでしたら
ご自身で試されてみてはいかがですか?

書込番号:15589867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/08 16:41(1年以上前)

川五右衛門さん

おっしゃる通り、試しも考えしましたが、トーク履歴が消えてしまうことが…。
勿論、治るのであれば、入れ直しします。

なので、使っている方から情報を頂ければと思い、投稿しました。

書込番号:15589957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/08 17:35(1年以上前)

スマートパス版もダウンロードしてしまう荒業は出来ないのでしょうかね?

書込番号:15590191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/08 18:01(1年以上前)

川五右衛門さん

Google Play版が最新のためか、au版も同等のバージョンか不明ですが、
「最新版がインストール済みです」となり、できませんでした。

書込番号:15590303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/08 19:18(1年以上前)

私はスマートパス版を娘と遊び程度にしか使ったことが無いので、惜しくも無いので逆のことをしてみました。
Googleplay版をダウンロードし直してみましたが、電話認証後結局auIDを認証されてしまいました(既にIDが端末に紐つけされてしまっているからでしょうが)
その後、スマートパス会員としてログインするか、通常のアカウントでログインするか選択肢が出ます。たどうやら、アプリてしては違いは無いようですよ。

タイムラインはクリアされました。
どちらも無料アプリには違い無いので、そのまま使われたほうが無難じゃいですかね?

書込番号:15590670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/08 20:37(1年以上前)

ACテンペストさん

ありがとうございます。
アプリとしては違いなさそうですか。
Bluetoothが使えないのは、とても残念ですね。

書込番号:15591030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング