『LTEをON/OFFできるトグルアプリ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEをON/OFFできるトグルアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

LTEをON/OFFできるトグルアプリ

2013/01/11 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 PACMAN1973さん
クチコミ投稿数:49件

今晩は
私が勤めている会社のビルは都心にあるにも関わらずフロアーの場所によってLTEが入ったり入らなかったりします‥
私のデスクが丁度境目でして、つかんだままLTEが外れずデータ通信が×になっていることがよくあります。

なので会社では3Gにしとこうと思ったんですが、
例えば通知領域に3G/LTEを切り替えられるトグルを置けると便利だと思いここに質問しました。
widgetsoidというアプリにそのような機能があるのですがベータ版と書いてあってうまく動かないようです。。

どなたかわかる方いたら情報お願いします!

書込番号:15604668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/12 19:29(1年以上前)

蝶の設定で、通話設定、「エリア設定」CDMA/LTE 設定できますが。

書込番号:15608197

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/13 00:35(1年以上前)

> じじQ6600さん

スレ主さんはそれをもっと簡単に切り替えたいから質問しているんじゃないですか?
みんな設定で変えられるのはわかっているけどそういった便利なアプリを知らないから返信していないだけだと思いますけど…

答えじゃなくてすみません。

書込番号:15609837

ナイスクチコミ!5


スレ主 PACMAN1973さん
クチコミ投稿数:49件

2013/01/16 19:38(1年以上前)

返信が遅くなりました

皆さんご存知じゃないみたいですね…
でもありがとうございました

設定から切る事は出来るので当分それで対応しつつ気長に探してみます
もし見つかったらここでお知らせしますね〜

書込番号:15627808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング