『メールの受信について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの受信について

2013/01/13 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

今年にすぐ、このスマートフォンに替えたんですがメールを受信するときもあれば全くしないで自分で確認して来ていたと気がついたり、受信していないメールがありますと通知がきて自分で取りにいったりと不安定です。これは、横浜市の家でも同じで会社のある東京でも同じです。
ちなみに、auショップにてICカードの交換と端末の初期化もしました。LTEになったのが影響してるのでしょうか?同じような症状のかたいますか?

書込番号:15614535

ナイスクチコミ!2


返信する
丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 23:12(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/22064663.html

一度試されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15614652

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/14 01:35(1年以上前)

質問する前にまず過去スレを調べましたか?

最近よく似たスレがありました。

同じようなスレが乱立すると過去スレが調べにくくなるので気をつけてください。

書込番号:15615369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/14 22:02(1年以上前)

丸太郎さん、書き込みの通り試してみたらとりあえず大丈夫そうです。と言ってもまだ、試したばっかりなので完全にとはいえませんが…。ありがとうございました。
tosenraさん、不快に思ったようですいませんでした。

書込番号:15619984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/14 22:05(1年以上前)

丸太郎さん、ありがとうございました。なんとか大丈夫そうです。

書込番号:15620002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング