『電話の通話について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

電話の通話について

2013/01/18 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kokodonさん
クチコミ投稿数:5件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

ここ2,3日急に、発信、着信共にしばらく(3〜4秒相手の声は聞こえるのですが、此方の声が聞こえなくて、お互いにモシモシのオンパレードになってしまいます。以前、同じ様な書き込みがあったようですが、同じ様な症状の方はいらっしゃるのでしょうか?修理がひつようなのでしょうか?

書込番号:15637311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/18 22:25(1年以上前)

再起動とかで何とかなれば様子見でしょうが、そういったことで何ともならないのであれば、少なくともショップ急行のレベルだと思います。。。

書込番号:15637728

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokodonさん
クチコミ投稿数:5件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/18 23:01(1年以上前)

スピードアートさん、ありがとうございます。再起動しても変わらないので、ショップに行って見ます。

書込番号:15637896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/19 12:35(1年以上前)

こんにちは!

原因がとても気になります
事後報告を、是非お願いします!!

書込番号:15640056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokodonさん
クチコミ投稿数:5件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/19 22:33(1年以上前)

安心サポートに電話をしているうちに症状(此方の声が聞こえない)状態が出て、症状を確認していただけました。設定の状態や工場出荷時ヘのリセットを確認のうえ、初期不良扱いとなり、交換となりました。色々なアプリのダウンロードや設定に時間を取られそうです。

書込番号:15642644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/20 03:39(1年以上前)

無償交換になり、良かったですね!

でも、原因は分からず仕舞いになりそう・・・

書込番号:15643737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenf36さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 11:19(1年以上前)

17日18日に全く同じ症状になりました。
そして19日の朝には治ってました。
アプリでの通話は出来てたのでマイク異常ではなさそうですが。

書込番号:15644797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング