『データ使用量について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 データ使用量について

2013/01/18 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 bamboozaruさん
クチコミ投稿数:6件


同じ様な状況の方がいらっしゃるのか知りたく質問します。
設定からデータ使用量を確認すると、アイコンはAndroid OSと同じで、アプリケーション名が5桁の数字になっているものがたくさん出てきます。
使用量もそれぞれバラバラなのですが、これが通常なのか、私の設定もしくはダウンロードしたアプリが原因なのかわからず困っています。
ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:15638184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/19 00:23(1年以上前)

データ使用量を見てみました。モバイルタブには有りませんでしたが、wi-fiタブに14403というのがありました。
フォアグランド使用量は0でしたがバックグランドで516mb通信してるとのこと。
なんでしょうね、これ。

書込番号:15638334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bamboozaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/19 00:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も、いくつかあるものすべてバックグラウンド通信です。
かなり使用量が大きいものもあり、気になっています…。ネットの書き込みも全然見当たらず、唯一それらしきものに、"公開鍵(?)"とあったのですが、これもご存じの方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:15638375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/19 03:43(1年以上前)

アンインストールされたアプリの情報かも?

書込番号:15638781

ナイスクチコミ!0


スレ主 bamboozaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/19 14:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、削除済みアプリは別項目で存在する&アプリをアンインストールしなくても増える場合があるので違うのかな…と思います。
最初は、何か設定のせいでアプリケーション名が正しく表示されなくなってるのかも?と思いましたが、あんまり似たようなことを言われてる方が見付からなかったので聞いてみました。
同じ様になってるよ!というだけでもいらっしゃったら教えて頂きたいです。

書込番号:15640473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング