スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
以前、写真をアップ出来なかったので改めて明るさがみなさんと同じか判断願います。
明るい方はISW13HTで、暗い方はバタフライです。輝度は両方MAXです。
バタフライの方が断然暗いです。みなさんはどうでしょう?
その他はWEBのリンク先をクリックしても飛ばず、長押しで開いてリンク先を開くのが面倒に感じます。
でも、トータルではGOOD!です!
書込番号:15673003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに発売当初から、MAX輝度が明るくないなと思ってましたし言われてましたね。
当方どっちも持っていますが、スレ主さんと同じ結果となっています。
あとちょっと気になったのですが、下部のメニュー領域邪魔ではないですか?
この機種はタスクボタンと併用することができますよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20976480.html
書込番号:15673114
![]()
3点
>>kunkunsuzuchanさん
そんなに違いますか??ちょっと極端過ぎるような気がします。
上の画像は、iPhone5とbutterflyを両方とも輝度MAXで比べた物です。
確かにiPhoneの方が若干明るいですが(眩しいくらいです)
kunkunsuzuchanさんのように暗いって感じはしないですよ。
書込番号:15673281
![]()
2点
省電力モードだからではないですか?
書込番号:15673320 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
皆様、おはようございます!今朝確認したら、省電力モードを解除したら多少暗いですがアップして下さった写真と同じ感じでした。
お騒がせしてすみません。。。
それと、下部のメニュー領域参考になります!そんな隠れ技があったなんて。(笑)
本当に皆さんの意見は参考になります。また宜しくお願いします!
書込番号:15676386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












