『モバイルSuica』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuica』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルSuica

2013/01/29 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

iPhoneからこちらの機種に変えました。モバイルSuicaをインストールし、会員になりました。クレジット登録もしました。しかしまだ使用はしていません。今、何気なくモバイルSuicaのアプリを立ち上げたら、「SIMカードが挿入されていません、モバイルSuicaアプリをご利用の際は、SIMカードを挿入し、再度モバイルSuicaアプリを起動してください」と、エラーとなり、立ち上がりません。もちろん、SIMカードを何度も入れ直し、再起動も何回かやり、アプリもアンインストールし、再びインストールをしましたが、ダメです。どうしたら宜しいでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:15689453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dinamicさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 23:52(1年以上前)

NFCの設定や開発オプションを触られていませんか?
可能性のひとつとして…

ご参考までに

http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/smartphone/faq.html

書込番号:15689968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/30 00:08(1年以上前)

dinamic様

返答ありがとうございます。UIMカードにデータがありません、と、なっていました。昨日までは立ち上がっていたのに、急に開けなくなりました。困っております。

書込番号:15690042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/30 07:32(1年以上前)

スマホのレスポンスをあげるための設定をされているなら、その設定をもとに戻さないと駄目みたいですよ。

書込番号:15690851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/30 07:54(1年以上前)

くわっど6600さん
おはようございます。どのようにするのですか?教えてください!

書込番号:15690899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/30 21:45(1年以上前)

auショップへ行ったところ、盗品を掴まされていたことが判明しました。ショックと怒りで泣きそうです。皆様ありがとうございました。

書込番号:15693680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/31 05:41(1年以上前)

そんなことってあり得るのですか?
っていうか、購入先ってどこだったんですか?

書込番号:15695218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング