『ビデオ撮影』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオ撮影

2013/02/04 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

カメラ機能でビデオ撮影をした動画の編集(前後をカット)したいのですが良いアプリはありませんか?

YouTubeに投稿するのに良い場面だけを使いたくて。


よろしくお願いします。

書込番号:15714950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/04 05:38(1年以上前)

VidTrimというアプリはどうでしょうか。
(参考)
http://someya.tv/xperia/400/appli184.php
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.goseet.VidTrim&hl=ja

書込番号:15714986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/04 06:28(1年以上前)

ありがとうございます、早速試してみたいと思います。

書込番号:15715035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/04 14:10(1年以上前)

横から失礼します。


SCスタナーさん

これ便利ですねー♪ ダウンロードした動画も編集出来るし

こーゆーの探してました、ありがとうございます

書込番号:15716256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/04 15:57(1年以上前)

こんにちは。標準機能でトリミングできますよ。

ギャラリーから撮影した動画の一覧をだし、動画の上を長くタッチしてください。
メニューが出てきますから、そこから「トリミング」を選択すると動画の開始・終了を指定しての動画の切り出しができますよ。

写真や動画などの対象物への操作が必要な時は、タッチしたまま長押し。これを覚えると、いろんなアプリケーションでの隠れた機能が見つけられますよ。

書込番号:15716593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング