スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
購入したいと思っていますが、1点だけ思いとどまっていることが
あるので教えてください。
HTC J butterfly にレコーダーから地デジの番組をダウンロードして
持ち出したいと考えています。
2月頭に Twonky Beam が 3.4.0 にバージョンアップされて
DTCP-IP ダウンロードが可能になったとありました。
(プレミアム機能の購入が必要)
HTC J butterfly は DTCP-IPに対応していないんじゃないかというのが
過去のクチコミにありましたが、Twonky Beam 3.4.0 を使えば、
DTCP-IP非対応機種でもDTCP-IPメディアに対応できるのではないかと
思っています。
HTC J butterfly + Twonky Beam で DTCP-IP のダウンロード(ムーブ)に
成功された方がいらっしゃいますでしょうか?
レコーダー機器も合わせて DTCP-IPムーブ対応できる機種を選定
しようと考えています。
書込番号:15739384
2点
どんなレコーダーの購入を検討されていますか?できたらソニー製の方がいいです。おすすめはnasneで、放送中番組の視聴と録画番組の持ち出しができます。
書込番号:15739667
![]()
1点
私もナスネを使ってます
簡単にやり方を教えていただけると大変参考になります
宜しくお願いします
書込番号:15739750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JR2232000さん
ご回答ありがとうございます。
nasneで、録画番組の持ち出しができるんですね!!
これで安心して購入にふみきれます。
レコーダーはこれからゆっくり考えますが
動作確認できてるSONY製になるかもです。
ありがとうございます。
書込番号:15740289
0点
すいません、同 じくTwonky Beamについてききたいのですが
ナスネがあれば録画番組をbutterflyにムーヴできるのでしょうか?
ちなみに固定回線はありません。すいませんがご教授お願いします
書込番号:15741945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nasne の事はわからないのですが
Wi-fiなどの無線LAN環境を作ってnasneと接続できれば
下記のサイトの情報でダウンロードできるのではないかと予想してます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131_585933.html
書込番号:15742796
1点
マイメディアの中にダウンロード済みが追加された。 |
録画番組をタップすると視聴(beam)とダウンロード(右側の記号)のメニューが追加 |
ダウンロード済みの中に番組が表示。wifiをoffにしてもちゃんと再生されました。 |
以前からnasneの録画番組やライブチューナーをみていましたが、この情報を聞いてバージョンアップしてみました。
結果、ダウンロード出来る用になりました。私の環境では、3倍録画の1時間もののドラマのダウンロードが約20分ほどでした。
情報提供ありがとうございました。
書込番号:15743333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













