『天気の温度が?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気の温度が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天気の温度が?

2013/02/09 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 BP-5A MAXさん
クチコミ投稿数:7件

12月中旬に機種変更しましたが、ウイジェットの天気で温度表示が?と思います。自分は愛知県在住ですが昨日の夜から-4度の表示でした。今見たら5度?です。とても信用できません。

書込番号:15740372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/10 03:13(1年以上前)

念のため、「ウイジェットの天気で温度表示」って、どこかの(予想外気)温度で、本体温度とは違うとかではないですかね?

書込番号:15741874

ナイスクチコミ!0


スレ主 BP-5A MAXさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/10 08:31(1年以上前)

スピードアートさん、書き込みありがとうございます。もちろん外気予測ですよね。私が思っているのは、その予測があまりにも極端では?ということです。昨日からの寒波を考慮しているかと思いますが、現在の表示-3度です???

書込番号:15742259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/10 08:39(1年以上前)

BP-5A MAXさん、外していたらスミマセン。
ウィジェットに出る予測なら本機種が予測しているのでは無く外部のサイトから送られてくるデータであって、この機種の善悪の話ではない様に思いますが、最初から入っていたために総合評価としてコメントしていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:15742287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BP-5A MAXさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/10 13:09(1年以上前)

皆さん、コメありがとうございました。もちろん、ソフト側の問題であり、バタフライ本体は大変気に入っています。この天気ウイジェット
は表示しないようにします。

書込番号:15743374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング