『ケースについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2013/02/10 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:127件

この機種に決めようかと考えていますが唯一気になるのがカバーを使用した場合の大きさです。
カバーをつけないと落とした時に心配ですし、つけるとさらにサイズが大きくなってポケットに入りにくくなりそうなのですがご使用中の皆さんはいかがでしょうか?
またオススメのカバーなどあればお教え願います!

書込番号:15745177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/10 20:12(1年以上前)

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3647&dispNo=

クッション性はあまりありませんが、滑りにくく最高です。
本体カラーが黒だとかなりしっくりきます。地味ですが・・・
シリコンではないので、ポケットから出す際の引っかかりや、たわみもありません。
サラサラしていて指紋も気になりません。大きさも気にならないと思います。

書込番号:15745286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/10 21:23(1年以上前)

こんばんは!

私は、レイアウトのハードカバーを使用していますが、サイズの変化はほとんどありませんし、気にもなりません
滑りにくく、手にしっくりくるので、気に入っています
はめ外しも簡単で、本体の清掃も楽にできます

書込番号:15745749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 01:17(1年以上前)

先週、自分の不注意でポケットから落下させ画面を割ってしまいました。
(ハードケース+保護フィルム/落下高さ40〜50p)
その経験から今回はレザーケースを考えています。
少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:15747197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2013/02/11 08:30(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます!
カバーをつけても大きさは大丈夫なようで安心しました!
オススメのカバー他にもあったらまた教えて下さいね(^^)

書込番号:15747948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/11 08:38(1年以上前)

特訓開始さん、おはようございます。

こんなのはどうですか?
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-hp018/

書込番号:15747975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2013/02/11 12:33(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さんありがとうございます!
今はズボンのポケットに入れているのがほとんどなので、検討してみます。
この機種はズボンのポケットは厳しいですかねぇ〜(^^;)

書込番号:15749040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/11 20:27(1年以上前)

横から すいません。

ポケットに入れるって話ですが、さすがに前のポケットは厳しいけど、後ろの尻ポケットなら 思ったよりは…って感じですよ。

スレ主さんが 普段 どんなズボンを履いてるかは解りませんが、スーツとか 結構ピシッとしたズボンだと しゃがんだり 椅子に座ったりする時 怖いかなとは思いますけど、スーツなら上着の内ポケットもありますし…

ジーパンとか わりかし ゆったり してるのなら 問題ないかなと…

勿論 本体が薄いから座る時とかは気をつけた方が良いでしょうけど。

ショップとかで プラスチックの見本なら実機と違って繋がれていないから、どんな感じかポケットに入れてみたりするのも良いかもしれないですね。

自分も よく やってます。

長々と すいません。

書込番号:15751222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2013/02/12 11:54(1年以上前)

機種不明

シリコン製の柔らかいものを最初購入しましたが、操作中やポケットに入れた際
すぐに外れてしまい二日でお役御免となりました。
現在、amazonで購入した
iBUFFALO au HTC J butterfly HTL21専用
【ゴムのようにしなやかでプラスチックのように硬いTPU素材】ソフトケース
を使用していますが、外れず保護にもなりそうなので満足しています。
送料込で891円でした。

書込番号:15754030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2013/02/12 12:29(1年以上前)

霊児さんありがとうございます。確かに冬場はスーツの上着でOKですが夏場どうしようか悩んでます。首からぶら下げるのも仕事上出来ないのでやはり前ポケットにはサイズは厳しいですかねぇ〜(^^;)
この機種が気に入っているので悩みます…
はな5さん自分もそのケース検討してました参考にさせてもらいます。

書込番号:15754141

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/12 13:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

高さ目安

前ポケットでも入らなくはないですし、ただ気になるかなと…

今 使ってる携帯が どんな機種で どんな感じにポケットに入ってるか解らないですが、ちょっと身の回りに比較するのがなくて こんなので申し訳有りませんが…

感じとしてはタバコを横に2個並べてプラス小指1関節ぐらいの高さですかね…

横幅も この状態でプラス小指1関節いくか いかないかぐらいで、

厚みはタバコの半分あるかないかぐらい…

一般的なZippoよりも薄いです。

これでイメージわくかどうか解らないですが、タバコを写真のような向きでポケットに入れるとイメージが何となく わくかな…

あとはやっぱり 前に書いたように一度 プラスチックの見本品を実際にポケットに入れてみたりするのが良いかと…

カバーは上の方も言ってるようにTPU素材をオススメします。

自分も同じのを使ってます。

写真のは友人に作ったのですが、ストラップホールがないので ハンドルーターとかです
ストラップホールを自作

リングストラップ&ネックストラップ仕様

自分のも作ろうかと…

その際は横だと若干ケースが歪むので、角がオススメです。

あとは専用のキャリングケースも店では見あたらないので、写真のようなチョーカーバックみたいなのとか デジカメケースみたいなのに入れて運用していたりもします。

長くなりましたが 何かしら参考になればと思います。

書込番号:15754368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/12 18:54(1年以上前)

私は、ギルドのソリッドバンパー使ってますが電波の掴みがあまりよろしくないです。

しかし、耐久性はピカ一です。
この前、アスファルトに角から落としましたが、本体は勿論、ケースの傷も消えました。

書込番号:15755311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2013/02/12 21:17(1年以上前)

霊児さん写真まで撮ってもらってありがとうございます!
一度実物を見に行ってポケットにしまってみます(^^;)

書込番号:15755966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング