『文字入力について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力について

2013/02/13 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aqua555さん
クチコミ投稿数:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

前回は、カバーの件で大変お世話になりました。
お陰様で機種変も完了致しました

前回大変良いスレになりましたのでご活用下さい
[MicroUSB差混み口のキャップ取り扱い方法と修理方法]
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15746535/

今回は、文字入力について良い方法有れば教えて下さい
今も入力していますが、このタイムラグどうにかならない物かと
悩んでおります

他の機能面に不満が無いだけに、少し。。。いや、かなりイラついてます
ワガママかもしれませんが、ご教授頂けると助かります
宜しくお願い致します

書込番号:15761546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/14 00:17(1年以上前)

aqua555さん、こんばんは。

IMEにはいろいろあります。
・ATOK
・POBox
・Wnn IME
・Google
・Simeji
・OpenWnn
・Baidu
有名所は、こんなところでしょうか?

好き好きなのですが、おすすめは、ATOK・POBoxあたりです。
比較的レスポンスも速く、変換精度もよい、と思います。

色々試してみて下さい。

書込番号:15761738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/14 00:33(1年以上前)

こんばんは

わたしはGoogle日本語入力を使っています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese

書込番号:15761829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


capsule8さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/14 01:31(1年以上前)

ATOK愛好家です。
バグがありましたが(この掲示板に入力出来ないなど多数)昨日の更新でかなり改善されたような気がします。たまたまかもですが?
文字入力はフラワーに慣れちゃったので他のが使いにくいです。フラワーのゼスチャーガイド無しに設定すれば、かなりの高速で入力可能です。ゼスチャーガイドの表示処理が追いついて居ない?!
ただ、位置関係記憶しないと。単純な配列なので1週間もあれば大丈夫かと思います!
お勧めします。

書込番号:15762054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/14 01:43(1年以上前)

自分はATOKしか使った事がないですが、オススメです。

書込番号:15762080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aqua555さん
クチコミ投稿数:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/14 03:44(1年以上前)

ありがとうございます♪とりあえずGoogleにしてみました♪

書込番号:15762216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング