『バッテリーが...』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーが...

2013/02/20 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hataaaaさん
クチコミ投稿数:5件

初めてスマホにしてまだよく分かってないんですけどバッテリーの減り方がおかしいです...

充電してから特に何もしてないのに一気に減ります...
何かおかしいのでしょうか?

書込番号:15790035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/20 03:03(1年以上前)

一度 再起動して様子を見てはどうですか?

何かあったら 再起動…

これで どうにかなる事って結構ありますよ
(^-^)

書込番号:15790311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/20 03:22(1年以上前)

こんばんは!

購入してすぐは、バッテリが不安定ですよ
何度か、放電→満充電を行うと、本来の性能を発揮するようになってきます

しばらく、様子を見られては

書込番号:15790324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hataaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/20 05:28(1年以上前)

霊児さん ありがとうございます。

再起動何度かしているんですけど
あまり変化がないんです...

充電して2時間後ぐらいにbattery mixで
グラフを見てみると
途中から充電スピードが遅くなり、
画面をつけると少し減りました。


稼働プロセスを見るとchromeが22%で
これが原因だと思うのですが
どうしたらこの値を下げられますかね?

書込番号:15790398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hataaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/20 05:31(1年以上前)

ひーーさん、ありがとうございます。

まだ買ってそんなに日があまり経ってないので
そうかもしれませんね!!
もう少し様子を見てみます!

書込番号:15790403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/20 08:18(1年以上前)

おはようございます!

battery mix は、常駐させていると思いのほか電気を食いますよ

書込番号:15790667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hataaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/20 09:14(1年以上前)

そうなんですか!!

Chromeが使ってないのに
今は29%あるんですけど
そーゆうものなんでしょうか?

書込番号:15790804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/20 11:52(1年以上前)

それなら一度 ソフトをアンインストール→再起動→再インストールしてみたらどうです?

書込番号:15791211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hataaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/20 17:59(1年以上前)

すいません
どうやらbattery mixの方が
おかしかったみたいです..

お騒がせしてすいませんでした。
親切にありがとうございましたー!!

書込番号:15792392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/20 20:24(1年以上前)

よかったよかった!(^-^)

書込番号:15792971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング