『hTC J butterflyに動画投入方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hTC J butterflyに動画投入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

hTC J butterflyに動画投入方法

2013/02/27 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:9件

hTC J butterfly を購入して携帯内に動画(mp4やavi)を入れたいんですが入れ方がわかりません。保存先や入れ方と再生できる拡張子などを教えてもらえれば助かります。よろしくお願いします。できれば音楽などもわかればヨロシクお願いしまます。

書込番号:15824831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/27 14:23(1年以上前)

usbでパソコンと繋いで、スマホの中の任意のフォルダー(何処でもいいです)にドラックアンドドロップで入れるだけですよ。ギャラリーで見ることができるはずです。

書込番号:15824913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/27 15:40(1年以上前)

動画はパソコンのエクスプローラーでドラッグアンドドロップすればよいかと思います。
保存先はご自分の分かりやすいところでいいですよ。

音楽も同じ方法が可能です。
僕は、Xアプリ for LISMOというアプリを使ってます。

書込番号:15825154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/27 17:34(1年以上前)

動画の保存方法は上の方が書かれている通りです。

拡張子については使用する動画プレーヤーによって変わります。

私は「MX動画プレーヤー」を使っていますがほどんどの拡張子に対応しているので便利ですよ。

書込番号:15825489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/27 17:46(1年以上前)

こんにちは!

付け足しを・・・

ほとんどの動画再生アプリは、ストレージ内の動画を自動検索します
検索させたくないフォルダがある場合は、設定で検索するフォルダを指定することになります

自分が使っているアプリは、起動時にフォルダを指定するパターンのものです(^-^)

書込番号:15825528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/28 12:00(1年以上前)

皆さん、こんにちは!
早速やってみます!
わかり易いので助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:15828864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング