『au Wi-Fi接続ツール アップデート』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au Wi-Fi接続ツール アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

au Wi-Fi接続ツール アップデート

2013/03/01 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

昨日 au Wi-Fi接続ツール がアップデートされました。

今まで、このツールが動いていると予期せぬところで
接続できない所で Wi-Fiがオンになってちょと困ったりしていたんですが
今回のアップデートで以下の機能が追加になりました。

【2013/2/28】Ver.5.2.0
・おまかせWi-Fiモード(β)に対応
−お客さまがWi-Fiをよくご利用になる自宅等の場所を本アプリが学習し、最適なタイミングでスマートフォン本体のWi-Fi設定を切り替える機能を追加しました。

まだβがついていますが、昨日から使ってみた感じでは
Wi-Fiを常時オンで使用してみて、Wi-Fiが繋がったのは
会社と自宅だけで、電車の通勤中は安定してLTEで繋がっていました。

地域環境にもよると思いますが、今まで使っていなかった方は
試してみてはいかがでしょう?

書込番号:15833122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/01 18:10(1年以上前)

こんばんは!

ただし・・・

LTE 端末には、対応していません(>_<)

書込番号:15834328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

2013/03/01 18:19(1年以上前)

ひーーさんさん

本当ですか!!

auマーケットではそのような説明は見なかったのですが…

この端末の設定画面で「おまかせWi-Fiモード(β)」をチェックすることができますけど
それは意味が無いことだってことなんでしょうか?

その情報はどこに書いてありましたか?

書込番号:15834362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/01 18:30(1年以上前)

いや、正確には・・・

LTE エリア内では、対応しておりません
です(^^ゞ

書込番号:15834400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

2013/03/01 18:41(1年以上前)

ひーーさんさん

本当ですか!!

もいちどauマーケットを確認してみましたが
そのような説明は見つけられなかったのですが…

その情報はどこに書いてありましたか?

書込番号:15834449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/01 18:43(1年以上前)

アップデート時の説明文にあったと思いますが・・・

書込番号:15834459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

2013/03/01 18:59(1年以上前)

ひーーさんさん

見落としてました!!

また、そのことが書いてある記事を見つけました!

http://buzzap.jp/news/20130228-au-wifi-omakase/


う〜ん、と言うことは私は東京に住んでいますから
全くの対象外ってことですね><

でも快適になったんですけどね〜…(汗

情報有り難うございました。

書込番号:15834521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/01 19:12(1年以上前)

どーいたしまして(^_^)

書込番号:15834583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング