『MNPで初au』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで初au』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPで初au

2013/03/04 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:15件

ずっとSoftBankを使用していたのですが、家のネット環境で安くなる事もあり、MNPでこの機種に変更予定です♪
せっかくのFHDなのでビデオパスも入ろうかと思っていますが、良いコンテンツありますか?
個人的には洋画やアニメ等充実してなければ値段に合わないかなと迷っています

書込番号:15847828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/04 16:33(1年以上前)

ビデオパスを取得しても、wifi利用ならともかく、
Lte使う予定ならば、7G制限にすぐに到達してしまいますよ。
堪能する方法はnasneで録画した動画を、スマホに転送して、外出先で見る方法が一番です。
初期投資やく17000円ほどで、あとはお金かからないですし。
Wifi環境で使用するなら問題ないと思います。

書込番号:15847954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/04 17:46(1年以上前)

くわっど6600さん
早速の返信ありがとうございます!
そんなにすぐ7Gに到達するとは知りませんでした。家はWifi環境あるので主に家で使用する事にします!
コンテンツ的には値段に見合うとの回答でよろしいですか?

書込番号:15848151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/04 17:51(1年以上前)

個人的には見合うと思います。

携帯コンテンツにしては結構あるかなって思うし…

自分は すぐ登録してしまったので うろ覚えで申し訳ありませんが、確か登録とか しなくてもラインナップは見れたハズ…

アプリか何かDLした後だったかな…

少なくとも いきなり有料登録して金を取られるって事はないから、ラインナップを見てからでも参考になるんじゃないかなと思います。

Wi-Fi運用なら問題ないし、液晶が綺麗なのもあって自分としては 結構 満足してます。

書込番号:15848165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/04 18:23(1年以上前)

霊児さん
返信ありがとうございます♪
ラインナップ見れるのですね。試してみます!
せっかくのFHDですものね!楽しみたいと思います♪
今週中にはMNP予定です!すごく楽しみです!

書込番号:15848248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/04 20:14(1年以上前)

あくまで うろ覚えなので…

もし違ったら ごめんなさい。

書込番号:15848684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング