『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2013/03/07 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

新しいファームウェアが配信されましたね。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/htl21/up_date_20130307.html

Eメールアプリにて電話帳宛先検索時に特定文字しか検索できない事象が改善されるとのこと。
今回の更新でソフトウェア番号は1.15.970.1から、1.29.970.1となりました。

そういえばGoogle日本語入力アプリも更新されましたね。
入力キーボードを「左寄せ」「右寄せ」できるようになり、片手での文字入力がしやすくなりました。

書込番号:15860056

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 11:59(1年以上前)

アップデートしてみましたが、省電力モードが今まで明るさが大して変わらなかった20%ほどの輝度でも画面がしっかり暗くなるようになっていました。

書込番号:15860175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/03/07 12:09(1年以上前)

僕のは、アップデートができません 赤い△マークが表示されてエラーみたいになります

書込番号:15860198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/07 12:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。

無事アップデートできました。

書込番号:15860359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/07 13:46(1年以上前)

公式には出てないですがビデオのフォーカスロックも追加されてますよ。
それ以外の詳細についてはまだわかりませんが、先ほど客センに問い合わせた限りだとフォーカスロックの事も知らなかったようで、詳細については調査チームに依頼して折り返しお電話しますって事でした。

書込番号:15860518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/07 14:43(1年以上前)

あれ?
ビデオのフォーカスロックって前から ありますけど…

また それとは別のモノですか?

標準のデータフォルダから動画再生する時のプレイヤーの機能ですよね?

書込番号:15860664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/07 14:51(1年以上前)

霊児さん

前からありましたっけ?
プレイヤーではなくプリインのカメラアプリですよ。
カメラを起動して、歯車アイコンをタップ、一番下の方までスクロールしていくとlock focus in videoって出てくると思いますが、前からありました?

書込番号:15860681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/07 15:40(1年以上前)

アップデート前に確認したらそのような機能はないですね
今回のからの新機能ですね!
いまからアップデートしますが楽しみです

書込番号:15860802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/07 19:57(1年以上前)

すいません…

てっきりプレイヤーの方と勘違いしてました…

カメラのフォーカスロックは初めて見ました。

ちなみにこれって どんな機能なんですかね…

書込番号:15861688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/07 20:50(1年以上前)

そのまんまだと思いますよ。
最初に撮りたい被写体にフォーカスを合わせてそこでピントをロックしてしまうんだと思います。
その被写体を認識して動いた時でも追いかけてくれるかどうかまではわかりませんが…。
おそらくはそこまでの機能ではなさそうなので、AFが暴れて逆に邪魔になってしまうような状況で撮る際に使う感じではないでしょうか。

書込番号:15861962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/07 21:26(1年以上前)

なるほど…

参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:15862175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


capsule8さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/09 01:02(1年以上前)

スマートダイヤルが使えなくなったのは私だけ!?

書込番号:15867203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/09 09:34(1年以上前)

スマートダイヤルはiWnn IMEを無効にしていると使えないらしいですよ。

書込番号:15868175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/09 09:38(1年以上前)

無印Jの口コミにありましたね。
なので1ヶ月くらい前までは無効にしないで使ってたんですが、私の場合は無効にしても問題なく使えてますよ。

書込番号:15868184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/11 21:31(1年以上前)

横からすみません、私の蝶もアップデートできません。
auショップに持ち込んでも赤の△マークがでて、
スタッフに初期化するしかないです。と言われて、
考えますと持ち帰ったのですが、
何か入れたアプリが悪さをしているのか、さっぱりです。

何回か失敗したけど
こうしたらアップデートできた。
という方が居られましたら
教えていただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15879977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング