『EXファイルエクスプローラー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXファイルエクスプローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

EXファイルエクスプローラー

2013/03/11 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

このアプリでmicrosdの中にある写真や動画を本体にうつしたいのですが、アプリを開くとmicrosdの中身が見れるファイルが見当たりません! 友達のスマホだとexternal_sdというファイルがあり、そこから中身を見れるんですが、この端末だとそれがありません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:15878903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/11 17:11(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーですよね。
「設定」の「ルートオプション」で「前に戻る」にチェックを入れ、 画面上部のアイコンの「上へ」をタップして、ルートへ戻る。または、「設定」の「ホームディレクトリ」で「/storage/」を登録すると、microSDカードにアクセスできると思います。
あるいは、画面上部の「お気に入り」からでも、アクセスできると思います。

なお、本体ストレージは、/storage/sdcard/ または、/storage/sdcard0
microSDカードは、/storage/ext_sd または、/storage/extsdcard 
になるようです。
[15545760]参照

書込番号:15878963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 17:13(1年以上前)

一番上の階層に「sdcard2」というフォルダがありませんか?

書込番号:15878969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 17:44(1年以上前)

以和貴さん ご丁寧にくわしく書いてくれてありがとうございました。 無事解決しました。 助かりました。

はじめてのarcさんもコメありがとうございました

書込番号:15879072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング