『メール作成時のアドレス引用』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成時のアドレス引用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール作成時のアドレス引用

2013/03/18 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

メール作成画面でアドレス引用を選ぶと
連絡先にTwitterの友達がでてきてしまいます。
すごく不便です。。。

ふつうにホーム画面から連絡先を開くときは出てきません。

誰か解決できる方いませんか?

書込番号:15908142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/18 20:38(1年以上前)

連絡先にtwitterアカウントが登録されてますよね。

本体設定→アプリケーション→すべて
twitter 及び HTC Senseのtwitterのデータを削除すれば解決するはずです。
その後、念のため再起動してください。

書込番号:15908421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/18 22:52(1年以上前)

ありがとうございました!
解決しました!(;_;)

書込番号:15909064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykhdさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/02 00:05(1年以上前)

すみません。
素人なもので、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
本体設定とは、設定でよろしいのですか?
自分でやってみると、設定・アプリケーション・ その後がわかりません。
どうすればいいか、詳しくよろしくお願いします。

書込番号:15967065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ykhdさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/02 00:55(1年以上前)

何度もすみません。
Twitter消せましたがFacebookのやつは消えません。
どうしたら、いいでしょう?

書込番号:15967204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング