『3DS どうぶつの森』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3DS どうぶつの森』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 3DS どうぶつの森

2013/03/18 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

質問です。

機変をしようと思ってるのですが、3DSのどうぶつの森で通信をしたいのですが…


デザイリングのWIFIを使って、自分の村と相手の村の通信が出来るのかの動作確認をしたいです。


確認された方がいましたら、情報を下さい。

書込番号:15909167

ナイスクチコミ!0


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/19 01:03(1年以上前)

3DSも どう森も持ってますけど まだ確認してませんが、基本的にDSとテザリング接続が きちんと出来てれば DSはネットに繋がるので どう森の通信も 出来ますよ。
(*^^*)

少なくとも何か不具合も含めてDSとテザリング出来ないなんて話は聞いた事もないですし…

書込番号:15909553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 01:35(1年以上前)

回答ありがとです(≧∇≦)

他のサイトでデザイリングと3DSの接続が出来ないって書いてあって…


他の人の回答がauのWIMAXぐらいないと繋がらないんじゃないかって書いてありました。


あまり携帯に詳しくないもんで…ちょっと不安になって書き込みました。


もし試す機会があったら、その結果をまた教えてください。

書込番号:15909618

ナイスクチコミ!0


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/19 06:33(1年以上前)

とびもりの住人さん


butterfly使っておりますが、とび森繋がりますよ


霊児さんの仰るとおりテザリングさえちゃんと接続出来ていれば問題ないと思います


WiMAXじゃないとつながらないって言うのは間違いと言うか、WiMAXだとデータ量の制限が無いからつなぎっぱなしでも問題ないと言う意味では無いかなと推測します


まぁ1日1時間程度の接続で使ってますがデータ量的には、butterflyでも問題ないと思いますので他にヘビーに動画とかで使ってない限り気にすることも無く使えると思います


まぁ家では家のネット環境で繋げば良いわけですから、問題ないかと思いますよ

書込番号:15909881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 07:05(1年以上前)

回答ありがとです(≧∇≦)


家にはパソコン関係が全くなく、スマホも昔のやつしかなくて…


ポケットWIFIを買うかスマホでデザイリング出来るやつを買うか悩んでたんです。


やっぱりスマホを買います(^O^)


2人の方に回答頂けて良かったです(o^∀^o)

書込番号:15909935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 07:09(1年以上前)

追記で申し訳ないのですが、繋がると言うのは、他の人の村に行けるって事ですよね?


書込番号:15909943

ナイスクチコミ!0


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/19 07:20(1年以上前)

とびもりの住人さん


その通りです

フレンドに登録されていて、なおかつ駅の改札を開いている相手ならば、相手の村に行けますよ

書込番号:15909964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 08:26(1年以上前)

早々の回答ありがとです(≧∇≦)


早速近いうちに機種変更に行って来ます(^w^)


書込番号:15910122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング