『ホームアプリについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームアプリについて

2013/04/02 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

ホームアプリの「GOランチャーEX」をダウンロードして
設定したのですが動きが異常に遅くて困ってます。
以前使用していた機種ではサクサクだったのですが
HTL21に機種変更してから動きがカクカクになり遅くなってしまいました。

どうすればよいのでしょうか?
どなたかご回答お願いします。

書込番号:15968031

ナイスクチコミ!1


返信する
HAKATA884さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 13:43(1年以上前)

私の場合、まったく問題なく利用できてます。裏で"HTC sense"が働いてるかも???
再起動(高速起動でない)を試してみませんか?

書込番号:15968540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/02 14:43(1年以上前)

今試してみたのですがダメでした
再起動して一瞬だけ快適になりましたが
またカクついてしまいます

書込番号:15968686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/02 15:06(1年以上前)

今GoLauncher入れてみましたけど、そんなにカクカクはしませんでしたよ。
こればかりはわかりませんが、設定→開発者向けオプション→詳細設定→GPUレンダリングの使用にチェックを入れてみてはどうでしょうか?

書込番号:15968735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/02 17:20(1年以上前)

ついこの間までGoLauncher使ってました。
ホーム画面はヌルヌルでしたがドロワーのスクロールがどうもカクつきました。
ゆっくりスクロールさせるとまま良かったんですが。
それが気になったのでnovaLauncherに変えました。
novaかなりヌルヌル。

GPUレンダリングのチェックを外しても駄目でした。
HTCsenceも強制停止してたんですけどね・・・?

Goは横UIにも対応してて結構お気に入りではあったんですが。

書込番号:15969054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/02 17:22(1年以上前)

上記ミスww

GPUレンダリングにチェック入れてもの間違いでした。

書込番号:15969065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/02 18:17(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、アドビエアー入れてみては?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.air&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15969224

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/02 22:17(1年以上前)

僕はnaxt launcherです( ´ ▽ ` )ノ
結構いいですね。
go launcherもその前に使っていましたが、
抜群に良かったですし、省エネでした。
なんでカクカクなんでしょうね。 htcのやつは凍結しときましょψ(`∇´)ψ
next launcher安売りしてましたよ〜( ̄▽ ̄)

書込番号:15970423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/03 18:26(1年以上前)

HTC Senseを凍結したら
動きが快適になりました。

ご回答いただいた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました

書込番号:15973471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング