『不定期にサービスがありませんの表示が・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不定期にサービスがありませんの表示が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:80件

タイトル通り不定期(1〜2週間に一度程度)画面にサービスがありませんとの表示が出て通信が出来なくなります。アイコンにはICカードが抜かれた状態とアンテナマークに×印が出ているのですがIC カードは
抜き差している訳ではなく差し込み状態ですが気が付くと症状が出ているので困っています。先日は頻繁に出た為一度au ショップでIC カードを交換してるのですがどうなんでしょう?
因みに症状は再起動で直る場合がほとんどなのですが時々カードを抜き差ししないと駄目です。

書込番号:15991802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/08 09:04(1年以上前)

多分、ICカードの接触が悪いのでは?
古くなってきていると読み込まないときあるみたいですよ( ̄▽ ̄)
auショップでICカード再発行してもらえるので(手数料2000円くらい)
やってみてはいかがでしょう?

書込番号:15991972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/08 12:40(1年以上前)

こんにちは!

端末側の接触端子の不良も考えられます

私なら、一度接点復活剤を吹いて様子見、それでもダメなら、ショップに持ち込みます

書込番号:15992527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2013/04/08 19:57(1年以上前)

tweakuniさん、ひーーさん返信ありがとうございます。
この機種に変更した時と1ヵ月半ほど前にそれぞれ新しいカードに変更してもらったのですが依然症状が出る様です。2回目の交換後一旦症状が改善!?(その直前は酷いときで10分も持たない症状)したかと思ったのですが。この場合本体側の問題?またはソフトか何かで不安定か?なのかと思ったのですが無償で修理でしょうか?

書込番号:15993689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/08 20:40(1年以上前)

こんばんは!

完全無償になるかは分かりませんが、初期不良に近いと思われますので、交渉次第だと思います

書込番号:15993888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2013/04/09 12:26(1年以上前)

ひーーさん返信ありがとうございます。
前回ショップに見せたところ店員さんが再起動して症状が出なかったので危うくそのまま様子見になるところでしたがカード交換してもらったので今回も頑張って説明しようと思います。ありがとうございました

書込番号:15996220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング