『butterflyのピクセルにあった壁紙サイトは?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『butterflyのピクセルにあった壁紙サイトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

butterflyのピクセルにあった壁紙サイトは?

2013/04/12 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

HTC J butterfly HTL21の液晶性能に合う
壁紙のサイトを教えてください。

よくわからないのですが、アンドロイドスマホの
場合、サイトで壁紙データ(jpg)を見つけて
それを、ダウンロードして、その後 壁紙に
割り当てる。
こんな手順でいいのでしょうか?

あれ? 画像の落し方ってどうすれば?
で、どこに保存されるのかな?

質問まとめると・・・

@ 壁紙画像データのあるサイトのお勧めを教えてください。
A 画像データの落し方を教えてください。
B 落とした画像データを壁紙に設定する方法をおしえてください。

以上でした。

書込番号:16006956

ナイスクチコミ!1


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/12 12:44(1年以上前)

@ 壁紙画像データのあるサイトのお勧めを教えてください。
A 画像データの落し方を教えてください。
B 落とした画像データを壁紙に設定する方法をおしえてください。

1→自分の場合だと Googleでキーワード入れて画像一覧からDLするか、待ち受けとかキーワード入れて出たサイトですかね…
特にオススメとかはないですね…

2→DLしたい画像を長押しすると 画像を保存と表示されるので、あとは それをタップすれば保存できます。

3→設定→個人設定→壁紙から設定するか、ギャラリー→登録したい画像を表示→詳細→設定内容→壁紙で登録できます。

書込番号:16007087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/18 13:39(1年以上前)

れいじさん
ありがとうございます。
できました!!

書込番号:16030303

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/18 14:19(1年以上前)

無事に解決したなら良かったです。
(^-^)

書込番号:16030386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング