『オススメmicroSDHCカード』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメmicroSDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメmicroSDHCカード

2013/04/14 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:24件

本体ストレージの容量が無くなってきたのでSDカードを購入しようと思っているのですが、Amazonを見ていてもどれが偽物か区別がつきません。皆さんが使っているオススメSDカードを教えて下さい。

書込番号:16016243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/04/14 20:06(1年以上前)

>Amazonを見ていてもどれが偽物か区別がつきません
偽物なんか販売してないですよ。そんな物販売してたら、信用にかかわります。
Amazon見たけど普通にちゃんとした物売ってましたよ。
過去ログにも載ってますので一度確認されたら良いと思います。
私はsundiskのを使ってます。

書込番号:16016382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/14 21:02(1年以上前)

僕もSanDiskを使っています。
クラス10のやつだと高速で良いですよ。

書込番号:16016647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/14 22:59(1年以上前)

こんばんは!

恥ずかしながら・・・
私は、上海 Class10 使ってます(^^ゞ

とりあえず、安物買いの銭失いにはなっていません

書込番号:16017256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/04/14 23:41(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。評価を見ると不具合のことと、TAIWAN製の表記が間違っている偽中国製品があるみたいなのでどれが良いのか分かりません。オススメできる商品のLinkを貼ってもらえないでしょうか?

書込番号:16017511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/14 23:52(1年以上前)

僕が使ってるのはこれですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007XZL7PC/
16GB版ですけど、このシリーズは高速で良いですよ。

書込番号:16017552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/04/15 00:44(1年以上前)

AMD 大好きさん回答ありがとうございます。32G版もあったので購入しました。

書込番号:16017708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング