スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
入れました。
すると、自宅ないし職場でのワイファイが出来なくなってしまってます。
ワイファイ設定のONをタップしますに、エラー表示されて
グレーのままです。
LTEは通信できてます。
どなたか、上記の組み合わせでワイファイ設定出来てる方、
ご教授お願いします。
書込番号:16024263
1点
全く同じ環境ですが、何の設定もせずに普通に使えていますね。
何が原因なのでしょうかね?
書込番号:16024420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
カスペルスキーの設定のトコにもワイファイの
が、ありませんでお手上げです。
こういうのって、auショップでの対応可能でしょうかね?
書込番号:16024458
0点
まず、カスペルスキーを一旦削除して、wifiが問題無いか確認して見ましたか?
この機種では無いですが、カスペ使っていますが、wifi絡みの設定は無いと思いますので
他の原因も、考えた方が良いと思います。
書込番号:16025100
0点
せっかく有料のアプリを入れているのに、なんで掲示板で質問なのですか?
問い合わせ窓口に連絡すれば良いことですよ。
そのアプリをいれているのに掲示板で質問なんて、全く意味がない!
書込番号:16025443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










