『モバイルデータ通信が切断』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルデータ通信が切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルデータ通信が切断

2013/04/27 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 FAO!さん
クチコミ投稿数:119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

特定の場所(駅ホームや移動中にLTEが不安定で3Gになった場合)で、アンテナは立ってるのに、モバイルデータ通信だけが出来ず、設定画面からON→OFF→ONにしないと繋がらないことが多々あります。

SoftBankのiPhone5も使ってるのですが、こちらは3G、LTEの切り替えがスムーズなのとLTEの電波がauより強くて安定してます。

auが問題なのか、私が使ってるHTC J butterflyの電波の拾いが悪いのか、仕様なのか分かりません。改善方法教えてください。

あと、Wi-Fi接続中にBluetooth接続するとWi-Fiが一旦切断するのですが、これも不具合なのでしょうか?
前に使ってたGALAXY S2、XPERIA acro HDでは起こらなかったです。

書込番号:16065950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 20:29(1年以上前)

こんばんは。
自分のも急に通信だけ繋がらなくなりましたが、auの通信障害のようですよ。

書込番号:16066186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/27 20:34(1年以上前)

こんばんは!

後半部分について・・・

自宅では、Wi-Fi 接続中に、Bluetooth ヘッドフォンを接続して音楽を聞いていますが、Wi-Fi が切断されるようなことは、一度も経験がありません

書込番号:16066207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FAO!さん
クチコミ投稿数:119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/27 20:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます^ ^
先ほどauショップに行ったら今日はネットに問題があるようですねσ^_^;

でも、私の端末は普段からこの調子なんです。
SIMカード取り替えてもらいましたが、BluetoothとWi-Fiの問題は解決せず、初期化してみます。

書込番号:16066219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/27 20:52(1年以上前)

通信障害について・・・

au のお知らせページでは、障害地域を「東京都、神奈川県、山梨県の一部」としていますが、ここ愛知県でも同じ頃に、LTE はもちろんのこと、3G の表示さえ出ない状態がしばらく続きました
現在はまったく問題ありませんが、関東地域の障害が他地域まで影響したのでしょうか

関東地域では、現在も障害継続中だそうなので、まだ何か影響を受けるかもしれませんね

書込番号:16066275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/28 10:43(1年以上前)

普段か
でるようであれば
※5050 にダイヤルすると
最新の通信プロコトル?に更新されるので
切替がスムーズになるようですよ


書込番号:16068388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/28 10:50(1年以上前)

おはようございます!

PRL は、現在、ver. 0006 ですが、それでもあまり芳しくないようです
ただ、上げないより、上げたほうが、やっぱり良いと思いますが・・・

書込番号:16068407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング