『sdカードについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sdカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sdカードについて

2013/04/30 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:63件

sdカードがほしいんですけど、htl21でこれを使っておられる方はいますか?
評判が悪くてはほかのがいいんだけどこれしかなくて…
ほかに皆様方がつかわれてるものを教えてください!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007XZM6VG/ref=mw_dp_sim_ss5?pi=SX125

書込番号:16077083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 21:12(1年以上前)

64gbですが、こちらを使用しています。
激速で快適です。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AK31M3G/ref=mp_s_a_1?qid=1367323756&sr=8-1&pi=SL75

書込番号:16078277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 21:27(1年以上前)

それと同じ物を使っていますが何の問題もありません。自分は最近Amazonの@memoryというところで買いました。評価に書いてあるとおりだと偽物を売っているところがあるようなので気をつけて購入して下さい。

書込番号:16078364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/30 21:36(1年以上前)

最近は面倒になりましたね。
以前は、auのホムペを見れば動作確認の取れているメーカーがすぐに解ったのですが、プラスワンコレクションのせいで、ホムペを見てもメーカーが解らないし、困ったものです。

質問者さんの場合まず、Sundiskのホムペに行ってbutterflyが対応しているかを確認しましょう。

くれぐれも回答者に騙されて64GBのやつを買わない様に、butterflyは32GBまでしか対応していませんから。

そうそう選べないなら、めっちゃ高い、プラスワンコレクションのMicroSDを買うのもありですよ。

書込番号:16078432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/30 22:32(1年以上前)

私もこの種類の64GBを使ってます。
butterflyは32GBまでが対応ですが、64GBのmicroSDをフォーマットして使ってます。
あくまでも自己責任ですけど…。
ネットで買うときはお店をちゃんと選ばないとたまに痛い目見ちゃうので気をつけてください。

書込番号:16078791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2013/05/02 09:00(1年以上前)

記載URLと同じ商品を購入しました。
4か月経ち抜き差しを何回かしていますが、何も問題ありません。

@memoryという販売店からもごく普通の日数で宅配(クロネコヤマトメール便)で届きました。

書込番号:16084313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/05/05 01:55(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございます。
@memoryという会社がよさそうですね!
お金にも余裕があるので64gbかおうとおもいます!
本当にありがとうございました!

書込番号:16095833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング