『HTC J butterfly HTL21 auのステータスバーについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J butterfly HTL21 auのステータスバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

電卓・LINEなどでは一番上に出ているのですが、ブラウザなどでは表示しませんステータスバーを表示させる方法があれば教えてください。時間とかバッテリー残量とか確認したいのですが・・・スマホデビュー3日目なので少し詳しく教えてくださいお願いいたします。

書込番号:16084308

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/02 09:15(1年以上前)

全画面モードになっていませんか。
ブラウザの設定で、「ラボ」をタップし、「全画面」になっていないか確認てください。

書込番号:16084351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/02 09:51(1年以上前)

おはようございます!

標準のブラウザでしたら、ブラウザのメニューの設定→全般の中にあります(^_^)

書込番号:16084449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

2013/05/02 11:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。全般の中にありました、全画面になっていました。スマホはなれるまで年寄りには難しいよ〜。

書込番号:16084786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング