『今朝の日経一面に・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今朝の日経一面に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

今朝の日経一面に・・・

2013/05/05 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

自宅のテレビからスマホ、タブレットなどにテレビ放送を転送するサービスが年内に始まるとのこと。
ワンセグ圏外(地下や海外など)でも放送中のテレビを視聴可能になるらしい。
nasneではリアル放送を外出先で見れないので、ワンセグ電波ほとんど拾えないこの機種には最適じゃない?
早く始まってほしいね。
※専用テレビに買い換えが必要だけどね

書込番号:16096497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/05 09:54(1年以上前)

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS3002F_U3A500C1MM8000/?dg=1

こんなの流行ったら、7G通信制限なんてあっという間で、Xi/LTE回線死亡。
どうするドコモ、他各社っ!

書込番号:16096711

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/05 11:07(1年以上前)

増量オプションが示す通り売り上げ増を狙った「値上げ」でしょう。

書込番号:16096955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/05/05 15:30(1年以上前)

NHKの陰謀が見え隠れ。
すべての携帯所持者から視聴料を徴収するための布石じゃないですか?
将来的には、今のユニバーサルサービス料みたいに、
携帯代と一緒に徴収するのが最終目標かと。
子供の僕には難しいことはわかりませんが・・・

書込番号:16097788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング