『メモリーの事で教えて下さい!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリーの事で教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの事で教えて下さい!

2013/05/17 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hmさんさん
クチコミ投稿数:15件

メモリーの全容量が、1.53GBあって、今は空き容量か、キャッシュしたりすると421バイトとか、少ないと、200バイトを切るぐらいになるのですが問題ないのてますか?もしメモリーを増やすならどうしたらいいでしょか!

書込番号:16143760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/17 19:41(1年以上前)

メモリーは増やせないです 不要なウィジェットを停止したりキャッシュを削除して下さい

書込番号:16143797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/17 20:00(1年以上前)

タスク管理アプリで適宜キルして確保するしか無いでしょうね。

書込番号:16143870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmさんさん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/18 00:13(1年以上前)

ありがとございました!やっぱりキャッシュするしかないですか、

書込番号:16145040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/18 03:58(1年以上前)

「キャッシュする」という言い方は、意味を
履き違えています。

キャッシュとは、Webなりストレージから一度
読み込んだデータをメモリーに蓄積しておいて
再度読み込みせずに済む、動作速度アップに関
する機能のことを指します。

書込番号:16145342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/23 01:31(1年以上前)

そのメモリは必要になればOSが勝手に裏で動いていてあまり使われてないアプリを止めるなどして確保しますからメモリー関連の不具合などがないならユーザーが特に何かをして空きを作る必要はありません。

書込番号:16165537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング